So-net無料ブログ作成

事件報道にも「なんだかんだやられてる」とケロリ 「何ら不正はしてません」【小沢被告第13回公判(11)完】 / 共産穀田氏 小沢氏の説明 「信じがたい。証人喚問を」 /  / 他  気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
【小沢被告第13回公判(11)完】

文字通り、『二転三転する、資金5億円の出所』。
或る時は、銀行からの融資、また或る時は親からの遺産だと言ったり…。
『信用してと言われても…。』それを難しくしているのは、御本人だと思うのですが…。





政治家の言葉がここまで地に落ちた責任を誰も取ろうとしないし、
問題があって問責を問われていても、取らずに未だに大臣に留まって居る
最大の原因でもあるのでしょうから…。
はっきりさせるその時が来たということではないかしら?



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
1.11 アンカー Full (U・ω・)わんわん!
********************

********************
女性宮家の話は、旧宮家を復活するのが筋だと思います。
が、しかし、現(民主党)政権では、そうは思わないようですね?何故かしら?
日本古来からの、『父系』の伝統は、男女差別とは違うと思います。





nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。