So-net無料ブログ作成
検索選択

ベースキャンプ地イトゥで練習行うザック日本 /  夢を力に。 頑張れ! 日本!! [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
いよいよブラジルW杯、開幕まで、12時間を切りました。



夢を力に。これまでの4年間だけでなくこれまでの日本の戦いの記憶を大事に…。
人が想像できることは、実現可能だと言われていますよね!だから…。私は…。
ザックジャパンの23人のサムライと共に歓喜の時間を過ごしたいですし、
彼等は、きっと遣ってくれるでしょう!



ブラジルW杯の成功を心から祈りつつ…。
サッカーが世界の人々の心をつなぐ、各国の代表選手達の国を代表する素晴らしい、
誇り高い攻防を、
記録だけでなく、記憶に残る試合を、
サッカーを愛する一サポーター(12人目の選手のひとり)として、
期待し、応援しています。



一個のボールをひたすら追い掛ける姿は、
言葉が違っても、何か苦難を乗り越える為の基になる力に(原動力)
どこか繋がっていて、共通しているから、互いに理解し合えるのだと思うのは、
私だけではないでしょう!
足でボールをコントロールすることの難しさ。
それを造作なく、魅せてくれる想像の世界でもあるのでしょう…。
サッカーは楽しいですものね!
先ずは、グループリーグを突破する為に頑張ってほしいですね!


頑張れ、日本!


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。








nice!(105)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 10

侘び助

お久し振りです・・・先日もそっと覗いてみたばかりです。
お元気そうで、ほっとしております。
by 侘び助 (2014-06-12 20:36) 

so-cosmonet

侘び助様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
以前のように更新できず、大変御無沙汰して申し訳ありません。<(..)>
ご心配戴き、恐縮です。
(ますます、不定期になりそうですが、)これからも宜しくお立ち寄りください。
有難うございました。
by so-cosmonet (2014-06-12 21:02) 

Silvermac

勝ち残ってほしいですね。
by Silvermac (2014-06-12 22:22) 

so-cosmonet

Silvermac様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
何処までも、どん欲に…。願わずには居られませんね!世界を『あっ!』と、
驚かせることを期待し、信じて、応援しましょう!有難うございました。
by so-cosmonet (2014-06-12 22:50) 

PopLife

ブラジルサッカーに変化が見られ喜んでいます。決勝トーナメントへ
出場したとしても王者ブラジルにはと、思わせられた第一戦ではありました。
何れにしろ都合の良い時間帯の放送で助かります。では日本の
ベストフォーを願って、今日のところはこの辺で
ありがとうございました。
by PopLife (2014-06-13 08:11) 

エコピーマン

桜井和寿さんとGAKU-MCさんの 新ユニット 「ウカスカジー」
で 日本代表のミスチル・ファン のことと Jリーグ発足の時から
GAKU-MCさんの誘いでサッカーを始めた桜井さん
日本代表との関わり サッカー・音楽に通ずる
夢に向かっていく 思いや プラス・イメージを曲・詩を起点とした
ユニットの結成そんな 番組 NHKのSONGSを見ました
ワールド・カップには
以前からもうワクワクしています
日本代表がんばれ...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-13 08:24) 

so-cosmonet

PopLife 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
ブラジル戦の初戦(開幕戦)の笛を吹いた日本の審判団の活躍も私達にエネルギーを与えてくれましたね。いよいよ明日(15日)午前10時!また新しい歴史のページを一つでも多く書きくわえて欲しいです。有難うございました。
by so-cosmonet (2014-06-14 22:51) 

so-cosmonet

エコピーマン様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
これまでの大会で流れたメロディーを聴くと、それぞれの印象的な場面が思い起こされますよね。夢に向かって日本代表も精一杯邁進してくれることを遠く離れた日本から信じて応援しましょう。一つ、一つのプレーに魂を込めて。どの試合も大事な一戦ですもの…。その目撃者(サポーター)の一人であることに感謝したいです。いよいよ始まりますね!有難うございました。
by so-cosmonet (2014-06-14 23:05) 

TaekoLovesParis

いよいよ日本対コートジボワールですね!
初戦でスペインがオランダに負けるという番狂わせもあり、どうなるか、
蓋を開けてみないとわからない強豪揃いのワールドカップですね。
by TaekoLovesParis (2014-06-15 00:05) 

so-cosmonet

TaekoLovesParis様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
いよいよですね!本当に何が起こるか分からない、ビックリ!番狂わせで、寝不足も何処かに飛んでいきそうな熱い戦いが続くブラジル大会ですね!
世界のそれぞれ地域と国を代表する、強豪ぞろいの『ファンタジスタ達の4年に一度の競演』(ワールドカップ)に乾杯!有難うございました。

by so-cosmonet (2014-06-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。