So-net無料ブログ作成
検索選択

日本、W杯出場決める 豪州と引き分け 5大会連続5度目 / おめでとうございます!そして、ありがとう!日本代表!夢は更に続きます! [速報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

遣ってくれましたね!
勝って決めたかったですが、相手はオーストラリアです。
失点してから、良く攻撃し続ける、意識を持ち続けて戦ったと思います。
前に向かって…。今日最初のショートコーナー。『思わず手が出た』のでしょう。
そうさせたのも、点を取るという気持ちが日本の方が最後まで強かった(紙一重の違いかも?)
何よりも重要なことは、負けなかったこと。
0―0でなく、失点を取り返して、点を取って負けなかったことが有意義であり、
結果を出す処が、今までと違ってきたところかもしれませんね!
次のW杯、夢の(優勝への)通過点で、代表選手には、これからも
ますます、各自技術を極めて欲しいと願っています。


それにしても、いつも『ひやひや』させられますが…。
2013年6月4日、このホーム日本で、
日本中のサポーターの目前で、
W杯出場決定、おめでとうございます!


それでは、取り急ぎ。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。

ニコニコ動画「ネット党首討論」 11/29(木)20:00~ [速報]



********************
【フルオープン】ネット党首討論会 (番組ID:lv116879569)
********************

【フルオープン】ネット党首討論会
********************
【お知らせ】
今回、多数のお客様の視聴が見込まれるため、非会員の方も無制限に番組視聴できるように致しました。
コメントを投稿したい方は、こちらから「【コメント投稿用】番組ページ」ヘ移動してください。

またユーザーの皆様による実況・解説ミラー放送を歓迎いたします。
ミラー放送をされる際はタグに" ネット党首討論会 "をご登録下さい。

以上、生放送の説明文より一部転載。

********************


【ヘリ墜落】1人の生存を確認 [速報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

事故というのはどうして続くのでしょう…。



状況が着々判って来るのでしょうが、生存者が増えることを祈っています。
取り急ぎ。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。

速報 藤井財務相の辞任を了承、後任に菅副総理 / 仙谷行政刷新相が国家戦略担当相を兼務へ [速報]



やはり・・・。
【速報】 仙谷行政刷新相が国家戦略担当相を兼務へ。鳩山首相

最後は、『小沢幹事長のおぼえ宜しき方』を、鳩山首相は選んだということなのでしょうか?

藤井財務大臣、お疲れ様でした。
平成の『高橋是清(たかはしこれきよ)』と、仰った言葉を私は忘れません。
辞任を首相に伝えた時の想い、心中如何ばかりであったでしょう!
首相は、ただ黙っていたとか・・・・。
もう、テレビカメラの前での目をかっと見開く(パフォーマンス?)のは、
お止めになった方が良いと思います。

菅副総理も、今国会は正念場となることでしょう。
国家戦略局(室)の、戦略も戦略のまま形を変えてしまうのかしら・・・。

小沢氏元秘書・石川議員ら 24日にも任意聴取 / 鳩山首相虚偽献金問題、24日に秘書を在宅起訴 [速報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
その時が・・・。やってきました。




法治国家であることを証明してくれることを期待し応援しています。
未来の法廷に、皆が試されていることを忘れないように・・・。

取り急ぎ。
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

内閣支持続落59%、「首相指導力ない」急増 [速報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
速報です。
☆☆☆☆ 内閣支持続落59%、「首相指導力ない」急増 ☆☆☆☆
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091206-OYT1T01071.htm?from=rss&ref=rssad

読売新聞社が4~6日に実施した全国世論調査(電話方式)で、鳩山内閣の支持率は59%となり、 前回11月調査の63%から4ポイント下がった。  不支持率は29%(前回27%)だった。鳩山内閣の支持率は初めて 6割を切った。内閣を支持しない理由では「首相に指導力がない」が27%(同13%)に急増した。 米軍普天間飛行場の移設問題で、鳩山首相が年内決着を先送りする方針を固めたことなどが影響 したとみられる。  沖縄県名護市を移設先とする日米合意については「少しは修正する方がよい」32%(同32%)、 「合意通りに進める方がよい」26%(同31%)、「大幅に見直す方がよい」26%(同19%)となった。 「少しは修正」と「合意通り」を合わせ、県内移設の現行計画を軸にすべきだと思う人は6割近かった。  首相が偽装献金など自らの「政治とカネ」の問題について、 説明責任を果たしているとは思わない人は85%(同73%)に達した。 偽装献金問題は母親からの巨額の資金提供疑惑に発展し、首相に向けられる国民の視線は 厳しさを増しているようだ。元秘書が起訴された場合の首相の対応については、「辞任する必要はない」が54%だったが、「辞任すべきだ」も37%に上った。 鳩山内閣の政策に関してデフレや円高など今の経済情勢に適切に対応していると思う人は20%で、「そうは思わない」68%が大きく上回った。  行政刷新会議の事業仕分けを「評価する」は71%、「評価しない」は20%となった。ただ、今回の事業仕分けに問題があると思う人も63%いた。このうち、問題点として「仕分けにかける時間が短い」を挙げた人が39%で、「仕分け人の議論の進め方がよくない」20%、「対象とした事業が適切でない」「仕分け人の判断が適切でない」各17%が続いた。  民主党が衆院選の政権公約(マニフェスト)に掲げた内容については「必ず守るべきだ」は18%にとどまり、「守れなくても仕方がない」46%、「こだわる必要はない」34%となった。  政党支持率は民主42%(前回43%)、自民19%(同19%)などだった。 (2009年12月7日03時00分 読売新聞)

支持率拡大グラフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00001071-yom-pol.view-000

年末まで50%代を維持できるでしょうか?年明けは持たないかもしれませんね・・。
暖冬で、雪が解けて困る白熊のような気持ちではないでしょうか?
取り急ぎ。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。

【マスコミ黙殺】偽・人権擁護法案阻止!【10・27】【youtube】Free Japan TV [速報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

Free Japan TVより、 10・27「請願受付国民集会&デモ」に関するお知らせです。

【マスコミ黙殺】偽・人権擁護法案阻止!【10・27】【youtube

【ネットだけ転載フリー】実行委員会・事務局長・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/

反対理由文例と御質問は! New!(一部抜粋)
10・27の詳細 反対理由文例と御質問は! はこちら をご参照ください。

10・27「請願受付国民集会&デモ」まで、残すところ後13日になりました。
「反対理由文例」などは、有志の方々が色々アップしてくれているようで助かります。
また、小生のサイトは管理等出来ませんので、質問に応えることが出来ず、
申し訳なく思っています。
しかし、10・27「請願受付国民集会&デモ」は、我が国の命運がかかっているかのように広がっております。
そんな中にあって、10・27「請願受付」限定ブログを立ち上げられた有志の方が、「反対理由文例」を取りまとめられ。また、寄せられた「質問」を回答しやく整理して送って頂いてます。
「反対理由文例」の参考と「質問」は、ご好意に感謝し10・27までお願いさせて頂きます。

参考『反対理由文例』が必要な方と、「御質問」がおありの方は、10・27期間限定ブログ《【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】》〈 http://sitarou09.blog91.fc2.com/ 〉を訪ねて見てください。

それでは、取り急ぎ。本日も、ご覧戴き、有難うございました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。