So-net無料ブログ作成
2010年 バンクーバー冬季五輪 ブログトップ

バンクーバー冬季五輪が閉幕 選手の皆さん、夢を有難うございました!また、ソチで! [2010年 バンクーバー冬季五輪]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

あっという間に終わってしまったように思います。


だから、待ち遠しく、人は4年後の夢を観ることが出来るのかしら?

それでは、後ほど。

本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真央ちゃん!悔しさはエネルギーに変えて!次のソチ冬季五輪を楽しみにしています! [2010年 バンクーバー冬季五輪]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

真央ちゃん、貴方の涙は、次へのエネルギーです。
初めてのオリンピックで、銀メダルです。


それだけでも凄いのです。


貴女の金メダルへの旅はこれからで、
今始まったばかりなのですから・・・!


これからますますいろいろなことに挑戦して下さいね!
そして豊かな感性を養って下さい。
それが演技に繋がるでしょうから。
沢山の人が応援していたことをこれからも忘れないで下さいね!
ありがとうございました。真央ちゃん!




そして、安藤美姫、鈴木明子両選手入賞おめでとうございます。

貴女達は、今誰よりも輝いていることは間違いありません。

次のオリンピックも、男女でメダルが期待できますね!
それって凄いことではありませんか?
頑張れ!ニッポン!
感動を有難うございました!



それでは、

本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キム・ヨナがSP首位 浅田は2位 安藤は4位、バンクーバー冬季五輪  夢見る二人の19歳! [2010年 バンクーバー冬季五輪]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

真央ちゃん!やりましたね!
2位で、しかも、70点を越したのは、素晴らしいです。


とても綺麗でしたよ。
それも、素晴らしいライバルの存在は大きいのでしょう。私達は公平に
キム・ヨナさんの演技も評価しています。でも、やはり一番高い処に!立って欲しいと願っています。


明後日は、4年前の分も世界中の皆に見せてあげて下さい。
そして、夢を自分のその手でしっかりつかんで下さいね!
貴女ならきっと出来るから・・・・。日本の空の下から祈っています。
それでは、後ほど。 ありがとうございました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝メダル獲得!男子フィギュアースケート陣、高橋選手銅メダルおめでとうございます。織田選手!貴方は良く頑張った!皆、胸張って帰っていらっしゃい! [2010年 バンクーバー冬季五輪]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。





それぞれの、持ち味を充分表現していたように思います。

惜しくもメダルには届かった織田、小塚、両選手・・・・。

一言、残念!無念です。でもね・・・。

織田信成選手は、ほろ苦い体験となりました。

と、同時に、会場の人々にほろ酸っぱいチャップリンの映画を

彷彿させたに違いないでしょう。私も、胸に来る思いがありました。

会場いっぱいに響いた拍手と、歓声は、映画の中のチャップリンが

時間を超えて・・・。

地上に降りてきて、再現された瞬間だったのではないでしょか!

それから、4回転を成功させた小塚崇彦選手。

素晴らしかったですね!次回からは自信を持って

挑戦して下さい。

そして、日本の応援と期待に応えてくれた、

高橋大輔選手。

貴方に与えられた試練は、この日の為に、いえ、

この先の未来の為に準備されていたのでしょう。

これからも、一層の輝きを求め続けて下さい。

応援する私達にも共に喜ぶ幸せを、分けて下さいね!

嫌なニュースばかり入る昨今ですが、

「未来ある若人に夢ある未来社会を」と、

願わずにはいられません。

元気を戴いたのですから、私も少しは頑張ってみようかしら・・・。

男子フィギュアー、高橋大輔選手、銅メダル獲得、おめでとうございます。

そして、三人とも、有難うございました。

先ずは良いニュースと言うことで・・・。それでは、後ほど。

最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バンクーバー冬季五輪 始まる。  開会式 より   [2010年 バンクーバー冬季五輪]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。







選手の数だけ夢がある! 頑張れ 日本! そして世界中の選ばれし挑戦者の皆さん!

このよき日を迎えられ、おめでとうございます。 この日の感動を、忘れないで下さい。

そして、選ばれし勇者は、そこに至らず、夢破れた者達の夢も同時に叶えて欲しいと思います。

貴方がたなら、きっとそれが出来ると思うから・・・。私は信じています。

人生の宝物を胸に!一杯になるように、健闘を祈っています。

それでは、後ほど。

ありがとうございました。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2010年 バンクーバー冬季五輪 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。