So-net無料ブログ作成
「労働なき富は、悪事で稼いだ金ではない。」 ブログトップ

本日、17日午後3時から党首討論!以前、「労働なき富は、悪事で稼いだ金(私腹を肥やした訳)ではない。」と、鳩山首相。 でも、それは、結果的にそれは・・・ではないのですか? [「労働なき富は、悪事で稼いだ金ではない。」]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
先ずは、良いニュースから始めましょうか・・・。




おめでとうございます。瞬きする間で、メダルの色が変わってしまうのですね。
ここまで来ると、メダルの色より、そこまでの努力に頭が下がる思いです。
これからも頑張って下さい。元気と夢を有難うございます。

さて、いつまでも浸っていたいのですが・・・。
今日も、この話題から、

そうですよね。自己申告制なのですから・・・・。
本当に歴史的にもとんでもない総理が誕生したものです。



気になるニュース
********************
官房長官、こっそり東京離れる…説明も拒否
********************
平野官房長官が15日、地元・大阪に日帰りでひそかに戻っていたことがわかった。

中井国家公安委員長が16日の閣議後の記者会見で明らかにした。政府の危機管理を担当する官房長官が、日程を公表せずに東京を離れるのは異例だ。  中井氏は「(平野氏は)情報が漏れて相手にご迷惑をかけたというので、お断りに行った」と述べた。

政府関係者によると、平野氏は16日に発表した「新たな時代の安全保障と防衛力に関する懇談会」のメンバーが事前に報道されたことについて、関係者に釈明するために帰阪したという。平野氏は16日午前の記者会見で事実関係の確認を求められ、「コメントしない」と説明を拒んだ。

官房長官は通常、大地震や安全保障上の危機に即応するため、ほかの閣僚と違って海外出張などには行かず、東京にいることになっている。不在の場合は、官房副長官が代役を務める。


以上、 2010年2月16日18時53分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************

********************
西田昌司 永住外国人の参政権には絶対反対 日本人の意味を考えよ
********************

http://www.youtube.com/watch?v=0Oq9qzQOk1g

これからも、応援しています。

『日本人』の定義。それは日本が好きであることが、第一条件でしょう。

母国語として、日常使い、外の国に気持ちがあるのでは、民団と仲の良い

何処かの政党に良く似ていませんか?

だから、『日本は日本人だけのものではない!』等と、迷走する言霊を

軽々しく放出するのです。無責任この上ありません。

一国の総理大臣の言葉とも思えない。


これまで、反論された方々でも今なら納得がいくのではないでしょうか?

ですから、公人に対しては、公人であるからこそ、

厳しく、Watch されなければならないのです。

公人と、私人との、責任には、天と地ほどの違いや重みがあるというのに、

この総理大臣は、どれほどの意識をお持ちなのか?

疑問を抱かずにはいられないのです。




********************
【奉祝記念式典】 02 谷垣禎一 総裁【皇紀2670年】
********************

http://www.youtube.com/watch?v=KcE3yuE3hlc

谷垣総裁には、

心から、この国が、とんでもない方向に向かないように、

ぐっと。綱を引き続けて頑張って、戴きたいです。


重たくて苦しい日々でしょうけれど・・・。

応援しています!




☆☆☆☆☆  注目(2/16)の国会予算審議より  ☆☆☆☆☆


********************
2010/2/16衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ1/4 - 4/4
********************
衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ1/4

【ニコニコ動画】2010/2/16衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ1/4

衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ2/4

【ニコニコ動画】2010/2/16衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ2/4

衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ4/4

【ニコニコ動画】2010/2/16衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ3/4

衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ4/4

【ニコニコ動画】2010/2/16衆議院予算委員会  山本幸三自由民主党・改革クラブ4/4

教職員組合の組織ぐるみである可能性は、

誰が見ても明らかでしょう・・・。

民主党は、その支持母体(団体)は、労組でしたね!

自浄能力の無さを露呈している民主党に、

公正な判断が出来るのかしら・・・。

官房長官は、こっそり、帰阪して誰に何を断ったのかしら?

もう、何なのでしょう、説明して欲しいものです。

誰がそれをばらしたり…。一体!この鳩山政権。

実際、いい加減、その内情は、ボロボロの内閣なのでは?




おまけ?********************


********************
日本が好きなんだ
********************

【ニコニコ動画】日本が好きなんだ


今のマスゴミの罪は、

情報を、意のままに切り貼りして、如何にも連続しているような錯覚を

無防備な視聴者に故意にか?与える映像を長時間流すことです。

間違いが解っていても更に・・・・・。これは一体何が目的なのでしょう!

これでもう、信用は、潰えるのでは?

視聴者を(国民)を馬鹿にしないで戴きたいものです。

黙っているのは、騙されたままでいるのとは違うことを、騙した方々が、

知るのは、一体何時になるのか?

その時、どう対応されるか、楽しみでもあります。


どさくさに紛れて、

何故、そんなに急いで与えようとするのですか?

其処には何があるのですか?

決してクリーンでない民主党首脳部は、どちらの国を

向いているのかしら・・・。

ですから、『外国人参政権付与』を、私は反対するのです。

騙された?皆様は、特に民主党議員は、もっとお気の毒と思います。

将来、歴史と言う名の法廷でどのように裁かれるのか?

今のままでは目に見えてしまいます・・・。

どうして自分から運命を変えようと努めないのでしょう!

諦めてしまったのですか?

多くの有権者を裏切ったことは、まぎれもない事実として。

残るのですから・・・・。ご自分を信じて欲しいものです。でなければ・・・。

次回はないでしょう。其処まで私達は愚かではありません。

それが、責任ある一個の人間だと、私は思うからです。



********************
【国民のために】民主党の凄さが分かる動画【政治家生命をかける姿】
********************

【ニコニコ動画】【国民のために】民主党の凄さが分かる動画【政治家生命をかける姿】

今日、午後3時から谷垣総裁になって初めての

『党首討論』が、やっと行われます。

逃げに逃げた結果、この確定申告の時期になるとは・・・。

不思議な、力がそこにあるように思えてなりません。

以前、鳩山首相は、『悪事を働いて稼いだお金ではないから、云々。』と、

放浪癖のある言葉(言霊)を軽々しく言い放ちましたね!

その言霊は今も、飛んでいるのです!

さて、今日は、NHKでも放送するようですが・・・。


私達の国の行方をしっかり見届ける為にも、

判断材料にしたいと考えます。

楽しみですね!



それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
「労働なき富は、悪事で稼いだ金ではない。」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。